閾値:10
類似画像件数:30件
表示対象:29件
| ID | 板 | スレ番号 | 日時 | 名前 | 本文 |
|---|---|---|---|---|---|
| GraoeEKs | img | 1442697015 | 2026/06/23 13:38:42 | としあき | 【朗報】アストラエ・オラティオ ティザービジュアル連続公開第9弾マジで覇権の香りしかしない…ウマ娘ブルアカサ終確定かht...(省略) |
| 7oRCzxO. | img | 1441467661 | 2026/06/19 21:32:24 | でも学マスユーザーもブルアカユーザーもウマ娘のサ終を願ってるんだから早く終わらせた方がいいんじゃないかな | |
| jwm/PpYg | img | 1441082884 | 2026/06/18 16:48:23 | ウマ娘ユーザーはブルアカをウキウキで叩くのに一瞬でもウマ娘に矛先が向いたらガチギレブルアカユーザーはウマ娘をノリノリで叩...(省略) | |
| img | 1441051781 | 2026/06/18 14:16:57 | C108のサークル数ブルアカ:1748vtuber:1340ウマ娘:660どうしてウマ娘はここまで落ちぶれてしまったのか...(省略) | ||
| YbgQCBDg | img | 1440995929 | 2026/06/18 10:12:53 | ブルアカに負けたオワコンなのに無駄に粘るねユーザーも現実認めてないのばっかだし | |
| iqxajkYs | img | 1440852568 | 2026/06/17 20:11:59 | ウマ娘やってる身としてはこのスレの奴らが毎日ウマ娘荒らしてくるの許せないんだよねこれだから中韓ソシャゲやってるようなユー...(省略) | |
| Dg1yjCYk | img | 1440762831 | 2026/06/17 14:15:07 | 最近スレ画のユーザーが発狂してるのが目立つけどやっぱりブルアカにコミケのサークル数で負けてるからかな意識しすぎだよね敵を | |
| 4bkqqvfQ | img | 1440730891 | 2026/06/17 12:06:25 | コミケのサークル数はブルアカやvtuberに負けてユーザーは学マスに取られたオワコンこのゲームもう誰もやってないよ | |
| B9GOsif6 | img | 1440486884 | 2026/06/16 15:49:39 | 最近プリンだのヨーグルトだのナゲットだのと茶化してるけどさそうやってウマ娘がオワコンになった事実から目を背けたままでいい...(省略) | |
| IrB6Mlcc | img | 1440425025 | 2026/06/16 11:01:07 | 【朗報】アストラエ・オラティオ ティザービジュアル連続公開第8弾ブルアカサ終確定かhttps://x.com/asora...(省略) | |
| AxAEgHyI | img | 1440315488 | 2026/06/15 22:13:44 | ブルアカ学マスFGOに客を取られてウマ娘がオワコンになった事実から目を背けてはいけない現実を見ろよ | |
| A6M1Ys7M | img | 1440192290 | 2026/06/15 15:45:00 | >どうしてオワコンになっちゃったの | |
| qW4hlWec | img | 1440120972 | 2026/06/15 10:07:07 | みんなオワコンのスレ画を捨てて学マスとかブルアカに移っちゃったねどうしてだろ | |
| ZjYo6hT2 | img | 1439794935 | 2026/06/14 12:01:13 | ウマ娘って最近学マスユーザーとブルアカユーザーに荒らされてて本当可哀想だと思う | |
| 7vqySflc | img | 1439654728 | 2026/06/13 23:09:30 | オワコンの流れになってても持ち上げないといけないソシャゲユーザーの方々は毎日大変そうだなって思ってる画像はランダム | |
| BjKNkFHY | img | 1439499154 | 2026/06/13 15:02:32 | このスレ画ウマ娘とブルアカで対立煽りする時にしか使われてないイメージだけどまともに使ってる奴いるの | |
| img | 1439111012 | 2026/06/12 09:58:04 | シングレの作者が嬉々として他ソシャゲの話をXでしてるけどウマ娘ユーザーさんはどう思ってるの? | ||
| img | 1439031280 | 2026/06/11 23:22:51 | 選ばれしウマ娘ユーザーならimgからブルアカを排除するために動くべきです今すぐこのブルアカスレにdelを入れなさいhtt...(省略) | ||
| img | 1438950733 | 2026/06/11 19:44:28 | なんでスレ画のファンって事あるごとにブルアカ叩きたがるんだろう逆は全くないのにね | ||
| img | 1438912990 | 2026/06/11 17:32:56 | そろそろスレ画のファンはブルアカ叩くのやめた方がいいんじゃないかな?みっともないよ? | ||
| img | 1438867713 | 2026/06/11 13:53:35 | スレ画が本気で落ちぶれた理由を議論するスレどうして学マスに覇権を奪われたのか皆で考えよう | ||
| img | 1438822523 | 2026/06/11 10:54:53 | なんでスレ画って落ちぶれたの?学マスとブルアカとFGOとGジェネに客取られたから? | ||
| img | 1438672906 | 2026/06/10 20:45:39 | mayから追放された青マケ信者がimgを最後の砦にしようとしているぞ世界は既に反ブルアカ・反ヨースターになっている事に気...(省略) | ||
| img | 1438400424 | 2026/06/09 23:59:29 | ハチャウマ以降全然CSゲー出せてないし今日のニンダイでも発表されなかったゴミソシャゲこれだから学マスとブルアカとFGOに...(省略) | ||
| img | 1438216618 | 2026/06/09 15:19:14 | ブルアカのシナリオをドラム缶ガニまで終わらせたんだけど未だにオラトリオでこいつらが先生に勝手に手出し無用の話始めたのがよ...(省略) | ||
| img | 1438157797 | 2026/06/09 11:04:19 | 【朗報】アストラエ・オラティオ ティザービジュアル連続公開第7弾ブルアカサ終確定かhttps://x.com/asora...(省略) | ||
| img | 1438102003 | 2026/06/09 00:58:05 | >何だったのこれ | ||
| img | 1437952990 | 2026/06/08 18:09:00 | ペルソナは新作出し続けて偉いよねそれに比 | ||
| img | 1437909591 | 2026/06/08 14:51:16 | ペルソナは新作出し続けて偉いよねそれに比 |